雑 談 掲 示 板
本文は全角140字までです。

[検索] [過去ログ] [管理]

Name
HP
Title
Message
Pass * 削除用
No.3210
no title

NECO
2014年8月8日(金) 17:53:35

マジで!?かっちょえええ。え、なんかレースとか出てるん??

まあ実家暮らしの間はガンガン除湿ぶっぱします^ー^

グラボかあ……オンラインゲームやるようになったらこだわりだすんかな…


No.3209
no title

白良
2014年8月7日(木) 01:13:24

これでも一応自転車乗りなのですw
もう少し涼しくなったら本気出す(`・ω・´)

エアコンは除湿にすると電気代が掛かるという噂を聞いてから冷房にしてますw

今日グラボ変えた。今までオンボードだったのを、GTX760ってのにしたらPSO2の描画設定最高にしてもぬるぬる動いたw


No.3208
no title

NECO
2014年8月6日(水) 03:48:07

俺ひまなときはランニングするようにしてる。夏バテ対策なるし、健康にもいいしね。あとクーラーじゃなくて除湿にしてるなー


No.3207
no title

白良
2014年8月1日(金) 19:32:09

最近食欲ないわー
暑さのせいなのか、暑くて運動サボってるせいなのか分からんがw


No.3206
no title

NECO
2014年8月1日(金) 00:26:29

それな、蒸し暑さハンパない。ひいいいい


[Back][Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43]

Scrap BBS Ver 1.7