雑 談 掲 示 板
本文は全角140字までです。

[検索] [過去ログ] [管理]

Name
HP
Title
Message
Pass * 削除用
No.3155
no title

白良
2014年3月4日(火) 21:10:48

ベンチャーは受けたことないからどんな感じなのかわからんなー。
イメージ的には面接でぶっ飛んだこと聞かれるみたいなのがあるw

携帯変えてiPhone5sになったぜー!
iPhone4に比べたら格段に良くなってるw


No.3154
no title

NECO
2014年3月4日(火) 00:05:27

がんばるわ……ああああこわいいいいいい

なんかベンチャーも受けようかと思ってていろいろ迷走しだしたw


No.3153
no title

白良
2014年2月28日(金) 13:37:24

それはいいね!

まあ,就活で落ちない人なんていないし,うまく進んだほうに集中していけばいいと思うので頑張って!


No.3152
no title

NECO
2014年2月27日(木) 00:20:35

おれいまんとこ一応全部コピー取ってる、というかEvernoteに全部取ってるなーw
いまんとこ面接は順調だけど、徐々に落ちはじめそうで怖い==


No.3151
no title

白良
2014年2月20日(木) 17:19:58

論文提出してから発表まで期間が開いていたので,その間に進んだり変更になった部分を修正するって感じ.

面接のときにESに何書いたか忘れてるとかいうことはあったわw


[Back][Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43]

Scrap BBS Ver 1.7