雑 談 掲 示 板
本文は全角140字までです。

[検索] [過去ログ] [管理]

Name
HP
Title
Message
Pass * 削除用
No.3145
no title

白良
2014年2月6日(木) 13:33:49

経営とかお金が絡むことは理系といえどあんまり詳しくないし、そういうところは経済学んだ人の出番だなw


No.3144
no title

NECO
2014年2月6日(木) 01:30:27

なるほどなw

就活やってて思うのは手に職持ってる理系強いなあってことだよ。そういうOSなんかを扱うのも結局理系だしなー。ちょっと進路について後悔はしているw 経済も楽しいんだけどねw


No.3143
no title

白良
2014年2月4日(火) 23:52:13

ネットワーク繋がないとか、外からデータ持ってこないとかならまだいいと思うんだがな。

ATMとかはXPのままだとやばいだろうなー
でもまあ、そういうところのOS入れ替えとかはSEの仕事だろうし、そういう意味ではマイクロソフトさまさまだなw


No.3142
no title

NECO
2014年2月3日(月) 01:13:47

俺のバイト先は未だにXP。それもかなりt医療の個人情報扱ってて大丈夫かなと…
あとATMのOSがXPかそれ以前のものだと聞いたことある。


No.3141
no title

白良
2014年1月29日(水) 17:43:20

なるほど。

そういやこの前、バイト先のPCが全部XPから7に変わったわw
そろそろXPのサポートも切れるしなあ


[Back][Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43]

Scrap BBS Ver 1.7