雑 談 掲 示 板
本文は全角140字までです。

[検索] [過去ログ] [管理]

Name
HP
Title
Message
Pass * 削除用
No.3140
no title

NECO
2014年1月29日(水) 00:33:03

商社メインで見てるんだけど、いろいろなとこもみたいから就活大変だわw 毎日スーツ着てるw


No.3139
no title

白良
2014年1月25日(土) 23:33:20

卒論なら指導教員がいいよって言えば通るわけだし全力でやれば何とかなると思うぜ。

1周間で4つかー
大変そうだな。
たまにトリプルブッキングとかしてる奴いたけど、さすがにそこまではやらんでいいと思うw


No.3138
no title

NECO
2014年1月24日(金) 18:25:57

おーやるな!!修論ってやっぱ大変そうやなあ……卒論ですら俺大丈夫かねw

来週から一気に面接4つ入ることなってあえいでる^ー^


No.3137
no title

白良
2014年1月24日(金) 00:36:21

夏にスーツとかもう意味がわからないw
まあ、がんばって!

こっちはとりあえず修論提出終わって、次は修論発表に向けて必死こいてスライド作成してる


No.3136
no title

NECO
2014年1月23日(木) 00:58:48

だろうなあw 内定一個でも出たらだいぶ就活楽になるやろけどなーw

ひいい 夏のリクスーいやああ


[Back][Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43]

Scrap BBS Ver 1.7