雑 談 掲 示 板
本文は全角140字までです。

[検索] [過去ログ] [管理]

Name
HP
Title
Message
Pass * 削除用
No.3115
no title

NECO
2013年12月6日(金) 14:26:55

なるほど。昨日とうとうエントリーいくつかしたよ><
今日後輩がめっちゃガチに就活ノート作ってんの見て「これはやべえな」って思ったw 四季報とかもかわねえとなあ。
海外進出したいってとこは積極的に受けていきたいわ。


No.3114
no title

白良
2013年12月3日(火) 19:56:19

合説は1‚2回行くだけでいいと思う.
合説じゃ会社の情報なんて大して得られないような気がするし.
むしろ,他の学生がやる気出してるのみてヤベエ就活やらなきゃって思うほうが大事だと思うw

英語できるっていうので押すなら,海外拠点持ってるところとか,これから海外進出したいですーって言ってるところ狙っていくのがいいだろうね.
あとは,例えばコンピュータとか先端技術をアメリカが持ってるような業界なんかも狙い目かもしれない.このへんは勝手な想像だけどw


No.3113
no title

NECO
2013年12月3日(火) 18:03:37

実家から近いのいいねー。ぼくもできれば神戸大阪辺りで働きたいかな、あるいは海外。
でも就活モチベ低く豪雪もいまんとこ全スルーである^ー^ 英語できるってだけでどっか雇ってくれへんかな^^;;;;
英語できますだけでゴリ押し


No.3112
no title

白良
2013年12月2日(月) 13:39:31

Cじゃなくてもいいけどねw
何かしらプログラミング経験はあったほうが楽.なくてもまあ,努力次第かな.

俺は名古屋あたりですねー
実家から行ける範囲になる予定.


No.3111
no title

NECO
2013年11月27日(水) 10:59:16

C言語なんかやったことない^^;;;;;;;

そろそろリクナビマイナビも登録せなあかん市況はスーツ直しにいくしもういやああああああああ。
白良さんはどこらへん(地理的な意味で)働くのん??


[Back][Next][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43]

Scrap BBS Ver 1.7